新型コロナ感染症【第3報】

10月22日(土) 当施設にて発生しました”新型コロナウイルス感染症”についてご報告させていただきます。

陽性となりました職員は28日までが療養期間ですが10月末までは自宅待機とさせていただき、ご入居者の接触者となられました4名の方々は25日、濃厚接触となられた方1名は27日をもって待期期間を終了し、管轄保健所からも感染拡大することなく収束したという認識をいただいております。

今回、ご入居者の方々並びにご家族、そして各事業所の皆様にはご協力を賜り御礼申し上げます。
私たちは、いつどこで感染してしまうかわからず、不安な毎日ではあります。今年もあと2か月となりましたが、年末年始を安全・安心にお過ごしいただけるよう施設内感染症対策を継続し運営を行ってまいります。皆様には、何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

【運営状況】

◆ 平常通りの施設サービスを提供させて頂いておりますが、状況により変更させて頂く場合がございます。

今後も引き続き皆様への情報発信は継続させて頂きたいと考えております。
また、十分な情報発信では無かったと思いますが、ご覧いただいておりましたこと大変感謝申し上げます。

今後とも、当法人ホームページを宜しくお願い申し上げます。