新型コロナ感染症の発生についての経過報告【第5報】

8月9日(火) 当施設にて発生しました”新型コロナウイルス感染症”についてご報告させていただきます。

陽性となられましたご入居者の療養期間解除とその他のご入居者の居室待機期間を終了することができ、管轄保健所からも感染拡大することなく収束したという認識をいただいております。

今回、ご入居者の方々並びにご家族、そして各事業所の皆様にはご協力を賜り御礼申し上げます。
第7波が収束の域には達しておらず、まだまだ不安な毎日ではあります。今後も施設内感染症対策を継続するとともに、今回の経験を活かし安全・安心にお過ごし頂けるよう運営を行ってまいります。皆様には、何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

【運営状況】

◆ 平常通りの施設サービスの提供を開始させて頂いておりますが、状況により変更させて頂く場合がございます。

今後も引き続き皆様への情報発信は継続させて頂きたいと考えております。
また、十分な情報発信では無かったと思いますが、ご覧いただいておりましたこと大変感謝申し上げます。

今後とも、当法人ホームページを宜しくお願い申し上げます。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加